松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

リラクゼーションスパ

投稿日:2018年4月19日 更新日:

皆さんこんにちわ、大橋です。

今回新しく加わったスパについてお話します。

今までのヘッドスパ(アンチエイジングスパ・Dr.スキャルプ)に500円追加することで、15分間のシートマッサージャーによるマッサージを同時施術させて頂きます。

シートマッサージャーと侮るなかれ、かなり強力なツボ揉みとタタキであなたの疲れをしっかりと解消してくれます。

お任せコースから部位選択までできるので、日ごろの疲れを頭皮と共に癒してみませんか?

また、マッサージのみをされたい方もご利用可能なので気軽にスタッフにお声がけくださいね。

皆さんのご利用お待ちしております。

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

万能コーム~ハイライト~

こんにちは♪金井です(^^) 猛暑日が続いていますが体調崩していませんか? 本日は新しいく入ったアイテムを 紹介したいと思います(//∇//) 今大人気のハイライト! ハイライトと言えば薄くスライスを …

ハロウィン

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です。   街中がハロウィンの装飾で賑やかになりハロウィンも目前なのだと感じます。 仮装を考えたりお菓子を用意される方もいらっしゃるかと思います(*^▽^*) 当 …

ボウリングの試合結果発表

みなさんこんにちわ、大橋です。 9月に行っていたスタッフ&チーム対抗ボウリング大会の優勝予想に沢山のご応募ありがとうございました。 先日10月2日(月)にスタッフたちと真剣勝負をしてまいりました。 & …

バーデンスの安全性について

こんにちは津山です! 今回は定期的にブログに登場するバーデンスについてお話していこうと思います🙋 ちなみに今回のお話は今まで書いてきたバーデンスに関するブログよりも専門性がかなり高いの …

雪だるま

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です。街中もすっかりクリスマスに飾り付けされていますね!当店でも店内クリスマス一色に飾り付けされております(^-^)もちろんキッズルームも!以前キッズルームに遊び …