松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

新生活応援キャンペーン

投稿日:2018年2月28日 更新日:

春は新たな生活の始まる次期。なので、ブレスでは、パーマ・カラーなどとセットに必ず必要なシャンプーとスタイリング剤をセットにしたキャンペーンを行います。

シャンプーは、安全な界面活性剤(ラウレス3酢酸アミノ酸)で特許を持つ「バーデンス」と当店で一番人気シリーズの「ルッチ」の中から商品を選んで頂きセットにする事が出来ます。

特にバーデンスはアレルギーの方にも非常に優しく花粉症やアトピーなどの方には特におすすめの商品です。また、肌のバリアゾーンを壊さない為、アンチエイジングとしての期の王も兼ね備えています。バーデンスをお使い頂いた事のない方は是非一度ご利用くださいね。きっと、一度でバーデンスの良さを理解していただけると思います。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

フラワー

毎年恒例‼フラワーのX’masケーキプレゼント

皆さんこんにちわ、ブレスの大橋です。 1年最後の月、12月がやってきましたね。 12月といえば毎年恒例お隣のケーキ屋さんのフラワーさんとのコラボ企画で当店で中学生以上の方がカット※・カラー・パーマのい …

新年「半額」祭り

あけましておめでとうございます。今年のスタートは半額祭りからです。福袋は各限定3名となっておりますので、ご希望の方はお早めにお願いします。お得なキャンペーンですので、ぜひご利用くださいね。 ★美しさ追 …

消費税が上がる前にご来店を!!

みなさんこんにちわ、大橋です。もうすぐ、消費税が10%になりますね。当店も現在の8%から10%(税抜き価格は変わりません。)へと移行させて頂き、現在より2%だけ多くいただくこととになります。ですので、 …

5/17更新 緊急事態宣言を受けて

皆さんこんにちは、ブレスの大橋です。大坂モデルにより緊急事態宣言の中の自粛要請一部解除がおこなわれ当店でも、かなりお客様がご来店いただけるようになりました。当店のコロナの感染防止対策ですが、緊急事態宣 …

ハロウィン撮影スポット

こんにちは♪金井です(^^) 朝晩は過ごしやすい気候になってきましたが 寒暖差でアレルギーや体調は崩されていませんか? 今回はハロウィン限定の撮影スポットについて ご紹介させて頂きたいと思います! 秋 …