松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

Happy Halloween🎃

投稿日:2017年10月31日 更新日:

こんにちは!泉です。

今日はハロウィンですね🎃

わが家では今年は特に何もしませんが。。。

日本でもかなりハロウィンも浸透してきましたね!

LINEのトーク画面でハロウィンと文字を打てば背景がハロウィン仕様に変わるみたいですね🎃

スマホにもよるみたいですが!

ちなみに私のスマホではなりませんでした(-.-;)

気になる方は試してみてください☆

ハロウィンが終わればクリスマスにお正月☆

1年の終わりはイベントたくさんですね!

これからどんどん寒くなりますが、皆さん風邪には気をつけてくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パーソナルカラー診断

こんにちは☆保育士の宇野です。 早速本題に入りますが、皆さんパーソナルカラーはご存知でしょうか?パーソナルカラーとは、、、春、夏、秋、冬と4つのタイプにわかれていて、持って生まれたボディーカラー(肌の …

買い替えました!

こんにちは津山です🙋 私事ではございますが先日ノートパソコンを買い替えました! プライベートではあまりパソコンは使わないのですが、仕事関係で結構使っていて 毎月のキャンペーンに関するス …

綺麗に洗車しました

こんにちは津山です 今日は家の車を洗車しました 1ヶ月ぶりぐらいですかね 雨の日が多く汚れがすごかったです ボンネットと屋根ですね 車の色が黒なので汚れが凄く目立ちます フロントガラスとホイールです …

お絵かきシート

こんばんは☆保育士の宇野です 新しい玩具の中の1つ☆水で描くお絵かきシートです!! 小さいお子さんでも安心して遊んで頂けます(^^) 勿論小さいお子さんだけではなく、この前は小学生のお子さんが夢中にな …

京都

おはようございます。井上です。 ここ最近は一気に寒くなり もう冬を感じますね。 でも今は紅葉も綺麗な時期! とゆうことで先日京都まで 紅葉を見に八坂神社の方に行ってきました。 高台寺でやっている 夜の …