松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

アドベンチャーワールド

投稿日:

こんにちは、井上です。

先日お休みの日に

アドベンチャーワールドに行ってきました。

去年産まれたパンダも

もう1歳になり大きくなっていました。

 

可愛くてずっと見ていられるくらい…。

癒しの休日でした( ˊᵕˋ )

 

台風がくるみたいなので

皆さんお気をつけ下さいね(><)!

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

公式インスタ

こんにちわ、ブレスの大橋です。恥ずかしながら、今までアカウントだけ存在しまったく更新をしていなかった公式インスタを、今更ですがきちんと更新するようにいたしました。 そこで皆さんにお願いです。ぜひ、公式 …

ネット予約のGmailにご注意ください

ただいま、当店HPからのネット予約がGmailから送られた場合こちらに届かないことがあります。 可能であればキャリアメールなどGmail以外から送信していただきますようお願いいたします。 当店への予約 …

⭐︎コーンロウ⭐︎

こんにちは♪金井です(^^) すっかり朝晩寒くなり秋冬っぽい季節に なって来ましたが寒暖差アレルギーやコロナ、 インフルエンザで体調崩されてないですか? 今回は先日運動会のセットにしてくれたので ヘア …

ワイルドスピード ファイヤーブースト

こんにちは! 津山です🙋 車好きの津山が1番好きな映画のシリーズ 度々ブログにも出てきますが ワイルドスピードシリーズが本当に大好きで新作が上映されると必ず観に行ってDVDも全作持って …

旅行

こんにちは。鬼追です^ ^ 最近お休みの日はお出かけするのが趣味ななってしまいました☆ 趣味あることはいい事ですがお金がかかってお財布がすぐに空っぽになって困っています…(*_*) 先日のお休みは城崎 …