松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

ボウリングの試合結果発表

投稿日:

みなさんこんにちわ、大橋です。

9月に行っていたスタッフ&チーム対抗ボウリング大会の優勝予想に沢山のご応募ありがとうございました。

先日10月2日(月)にスタッフたちと真剣勝負をしてまいりました。

 

結果は

チーム・リバージャンパーの勝利、さらに個人でもリバージャンパーこと「川越」が優勝し、さらにさらに、1位~3位までをすべてチーム・リバージャンパーが独占するという結果に。。。

残念ながら、我がチーム・オヤッダーマは惨敗という結果に終わりました。

結果、チームリバージャンパーと川越を選んで投票頂いた方全47名の中から厳正な抽選を行い15名の方が当選されました。当選者は会員番号での表示をしておりますので、会員証でご確認頂きご来店の際にスタッフにお申し付けくださいね。

 

またいろいろと面白い企画を考えていきますので、よろしくお願いします。

 

ボウリング後にみんなでマクドナルドに行きランチ、そこで、優勝賞金100万円札型のノートを持つ川越をパチリ。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

待望の新色カラー剤!

こんにちは♪金井です(^^) 今回はイノアの新色が出たので ご紹介したいと思います! イノアのカラー剤の特徴は 新しく出た色は モカグレージュとモカラベージュ ブラウン量が最小限で作られているので 髪 …

◆七五三◆

こんにちは♪金井です(^^) 9月となり朝晩は随分涼しくなりましたが 日中は残暑続きますので熱中症 気をつけて下さいね☺︎ 秋の大きいイベントと言えば…七五三⭐︎ 当店では …

no image

キッズルーム

こんばんは キッズルームスタッフ乾です(^^) クリスマスまで残りわずかですね🎵 ブレスではクリスマスイベントとしてご利用のお子様にゲームをご用意しております^_^ 当たるとお菓子のプ …

牛乳パック手作り椅子

こんにちはキッズルームスタッフ乾です^_^ キッズルームでおままごとやお絵かきの時に使う椅子を牛乳パックで作りました♪ 子ども達の大好きなアンパンマン、バイキンマンの椅子にしました^_^ 牛乳パックの …

ヘアカラー

こんにちは♪金井です(^^) 今回は先月ブログで紹介させて もらいましたINOAカラーの新色で 早速染めたのでご紹介したいと思います! 完全に抜け切った状態だったので 新色のモカグレージュで染めてみま …