松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

コンテスト

投稿日:2017年10月6日 更新日:

こんにちわ。大橋です。

先日、当店のスタッフ(津山・鬼追)がコンテストに参加してきました。

ワインディングという競技なのですが、簡単に言えばパーマを規定時間内にいかに綺麗にまき収めるかという事を競う競技で、このワインディングには、美容技術の基礎がとても多く含まれていて、この技術が正確に早くできる人は、必ずと言って良い位その後の美容技術が上手になれるという技術なのです。

ですので、当店では、新人として入店後最低1回はこの競技に参加してもらいコンテストに向けて1か月前からは、毎日夜遅くまでレッスンに励み基礎技術をしっかりと身に付け成長にしてもらえるようにサポートをしています。

今回は、残念ながら入賞出来ませんでしたが、当店では、オープンして17年ワイディングに限らず、毎年必ずコンテストに参加し幾度となく入賞を果たしてまいりました。もちろん、今後も可能な限りチャレンジを続けていきたいと思っておりますので、今後ともブレスの成長、そしてスタッフの成長を見守って頂ければと思います。

 

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

手作り知育玩具

こんにちは^_^ キッズルームスタッフ乾です♪ 今日は簡単に作れる知育玩具の紹介をします^_^ 用意するのはサランラップの芯と フェルト、手芸用のフェルトのボールです! ラップの芯でポットン落としがす …

平成最後です。

こんばんは、上野です(^^)残り数分で平成が終わります!ドキドキ!何が変わると言うこともないのですがね(*´꒳`*)笑 さて、今回はですね、以前にも紹介していたビタミノカラーとゆう流さないトリートメン …

6月に向けて…

おはようございます、井上です。 あっとゆう間に5月も 中旬に入りましたね。 ブレスは6月が周年記念なので 毎年恒例イベントを計画しており、 それに向けて着々とお店のディスプレイの 段取りをしています( …

アホ毛対策の新商品

こんばんは、井上です。 最近新たに入った新商品のご紹介です♪ 髪が細い方や、産後に抜けた髪が 生えてきてる途中など、 気になる人も多いと思います、あほ毛。 お出かけ前に鏡を見ると つい目がいってしまい …

5月の壁面

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です! もう5月も終わりに近づいてきましたね。 今月のキッズルームの壁面は鯉のぼりでした。 キッズルームに遊びに来てくれた子どもたちが 折り紙で鯉のぼりを作ってく …