松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

七五三☆キャンペーン

投稿日:2017年8月31日 更新日:

こんばんは☆

川越です(^-^)

ブレスでは七五三の予約を受け付けております(*^^*)

5つから選べるヘアスタイル➕おしろい、リップ、チークのポイントメイク

のセットメニューです(*^◯^*)

 

*多少のアレンジは可能ですが、上記以外のヘアスタイルをご希望の方は、¥3500(アップ料金)+¥2000(メイク料金)~+税となります。

 

是非ブレスで可愛く七五三をしてみませんか⁈(^_−)−☆

詳しくはお店までお問い合わせください♡

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハロウィン撮影スポット

こんにちは♪金井です(^^) 朝晩は過ごしやすい気候になってきましたが 寒暖差でアレルギーや体調は崩されていませんか? 今回はハロウィン限定の撮影スポットについて ご紹介させて頂きたいと思います! 秋 …

梅雨に負けないストレートキャンペーン

こんにちわ、ブレスの大橋です。5月のGWも始まりましたが、今年は遊びに行きにくいGWですね。そんな時は気分を変えてみませんか? 特にくせ毛の方にとってこれからの季節は、1年で一番憂鬱な時期になるのでは …

1000円体験会、ご好評につき2月も開催決定!

こんにちは!三明です^^ 今回、初めて開催させて頂くセルフエステ体験会ですがご予約も沢山いただいたため2月も開催を決定いたしました★ 今回はご要望の多かった土曜日での開催です! 体験会日時令和4年2月 …

セルフエステ1周年だからできる目玉企画

こんにちは、ブレスの大橋です。当店も改装し、セルフエステを導入してから1年がたち、延べ800名ほどのお客様にご利用頂き本当にありがとうございます。今後、さらに色々な方にセルフエステの良さを知って頂きた …

残り数量!

こんにちは!泉です。 今月17周年記念のイベントで発売中のとってもお得な福袋がもう残りほんの少しになりました!! とってもお得でこんなチャンスなかなかないので購入をお考えの方はお急ぎくださいね! 今月 …