松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

看板が変わりました。

投稿日:

こんにちは、大橋です。

9月1日付で当店の営業時間変更に伴い、店頭の看板の写真を変更いたしました。

右の壁面の写真は川越の作品・左の看板の写真は井上の作品です。

素敵なモデルさんに参加いただき二人が頑張ってくれたおかげで素敵な写真を撮ることが出来ました。感謝です。

みなさんも、当店に来られた際は、近くで素敵な作品を見てくださいね。

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新しい家族が増えました♪

こんにちは!三明です^^ 先日、保護猫をお迎えしました。 男の子の猫ちゃんです^^ 推定1~2歳、大人の猫ちゃんだったので引き取り手がなかったようでした。 ずっといつか猫を飼いたいと思っており、賃貸も …

おうちパフェ

こんばんは!キッズルームスタッフ乾です^_^ 我が家では先日、休校中の子ども達とそれぞれ好きなように盛り付けし手作りパフェを作りました! おうちで過ごしてばかりいると…親子共に少しずつストレスも溜まっ …

かいしんの一滴!

こんにちは、山下です(^_^) 今年でドラクエが30周年ということで 薬局でこんなものを発見しました!↓ スライムボトルの目薬です…!笑 私、ゲームするのは好きなんですが ドラクエは全くしらない…にも …

ハロウィン撮影スポット

こんにちは♪金井です(^^) 朝晩は過ごしやすい気候になってきましたが 寒暖差でアレルギーや体調は崩されていませんか? 今回はハロウィン限定の撮影スポットについて ご紹介させて頂きたいと思います! 秋 …

ベビーマッサージ

こんにちは★保育士の宇野です。 子育て中のお母さん。ベビーマッサージはご存知ですか?? ベビーマッサージとは、赤ちゃんの肌への心地良い刺激になり、ストレスホルモンを抑制し、免疫力アップにもつながります …