松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

フェイシャルクリアジェル

投稿日:

こんにちは!泉です。

まだまだ暑い日が続きますが、もう8月も終わりですね。

今年は本当に暑くて暑くて汗が止まりませんでした。

頭皮やお肌も疲れて汚れてそうですよね。。。

みなさんお肌のお手入れなどはしっかりされてましたか?

今回はブレスで取り扱っている商品を1つ紹介しようと思います。

ご存じの方もいると思いますが、フェイシャルクリアジェルという商品です。

お肌のくすみの原因となるメラニンを含む古い角質をボロボロ落とし、透明感のあるスベスベなお肌に整えてくれます。

週2~3のお手入れでOK!で、お風呂でも使えますよ。

とってもオススメなので是非試してみてください。

 

 

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

⭐︎コーンロウ⭐︎

こんにちは♪金井です(^^) すっかり朝晩寒くなり秋冬っぽい季節に なって来ましたが寒暖差アレルギーやコロナ、 インフルエンザで体調崩されてないですか? 今回は先日運動会のセットにしてくれたので ヘア …

ハロウィン

Halloween

こんばんは、上野です(^^)今日で9月も終わりですね!来月の営業に向けてお店をディスプレイしていました!ハロウィンですね(´∀`*) 店内の飾り付けも楽しみですが色々なキャンペーンも実施しますのでぜひ …

リファの最新ドライヤーレポ

こんにちは、三明です^^ 今、話題のリファから新型のドライヤーを今回は実際に使ってみたので感想を皆様にご紹介してみようと思います。 まず初めに折りたたみが出来るようになりコンパクトになりました! 旅行 …

新しい玩具

こんにちは♪キッズルームスタッフ乾です。 キッズルームの新しい玩具の紹介です♫ クルクル回したり押したりするとゆかいな音がして星がピカピカ光るおもちゃや、赤ちゃんの泣き止みメロディえほん、木のおもちゃ …

スタイリングに是非♪

こんにちは☀︎ アシスタントの金井です。 初めに初めての投稿になるので少し 自己紹介させていただきたいと思います。 昨年の3月より働かせて頂いております。 今年の2月より産休と育休を取ら …