松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

未分類

お盆☆

投稿日:

こんばんは(^-^)

川越です☆

先日お盆ということで兄夫婦と子供ちゃんが帰ってまいりました(^-^)

私はお仕事だったのですが家のガレージでプールをしたり花火をしたり2日目には天王寺動物園に行ったり終日姪っ子ちゃんはテンションが高かったようです(^_^;)

そのテンションの高さに一番被害を受けたのはうちのシェイクちゃんでした(^_^;)

飲みたくないお水を飲まされ‥

この後は無理やりプールへ入れられたようです(⌒-⌒; )




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-未分類
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アップスタイル

こんばんは☆ 川越です^_^ 今日は結婚式に出席されるお客様のヘアセットをさせていただきました(^^) 最近は編み込みやねじり編みを交えてのスタイルが流行りですね(^-^) ブレスでもこんなスタイルの …

撮影☆

こんばんは☆川越です(^-^) 先日モデルさんにご協力いただき撮影をしてまいりました☺︎ オーナーのお友達のお店がとてもアンティークなお店で可愛いということでおかりしました♡   モデルをし …

12月 スタイリスト出勤スケジュール

こんにちは津山です お待たせ致しました 12月のスタイリストの出勤スケジュールが決まりましたのでお知らせします お休みをいただく日にちを記載していきます ●大橋(マネージャー) 21日(火) ●津山  …

紙皿シアター

こんばんは♪ キッズルームスタッフ乾です^_^ 今回はキッチンに余っている紙皿を使って、お子さんが楽しめるおもちゃが簡単に作れる 紙皿を使って楽しむ、「紙皿シアター」。 くるりと回すと絵が変わって… …

不戦敗((+_+))

こんにちは!泉です。 最近涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。   先日みなさんに投票していただいたボーリング大会がありました。 だけど、私は諸事情があり参加できませんでした。。。 不 …