松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

魚がたくさん☆

投稿日:2017年7月29日 更新日:

こんにちは!泉です。

毎日暑い日が続きますね。

今回は夏イベントの店内の様子を紹介したいと思います。

いつもとは違い涼しげにたくさんの魚たちが店内を泳いでいます。

夏イベント限定のドリンクも大好評なので、ぜひイベント中に涼みに来てくださいね☆

夏限定のス~ッとするシャンプーもありますよ!!




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

呉服神社

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です! 以前住吉大社に行ったブログを書きましたが今回は「呉服神社」に行ってきました(*´︶`*) 「呉服」と書いて「くれは」と読むそうです! 名前の通り服飾関係者 …

インナーカラー

こんにちは、三明です^^ 街中でもよく見かけるようになり、すっかり定番化してきたインナーカラー。 挑戦しようかどうしようか迷っている方も増えてきているのではないでしょうか? 今回は、当店で施術したイン …

大好きな海外ドラマ

こんにちは津山です(^^) 今日は数ある海外ドラマの中で唯一ドハマリしている作品を紹介していきたいと思います! 僕は映画やドラマでは派手な格闘シーンや迫力ある銃撃戦、手に汗握るカーチェイス等がふんだん …

寒い季節こそセルフエステ!

こんにちは、三明です^^ もうすっかり朝晩も冷えてきて昼間でもコートが手放せない日が増えましたね。もうすぐ冬本番といったところでしょうか 「冬太り」「正月太り」という言葉があるように、冬は太りやすいイ …

一部価格改定のお知らせ

日頃よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。 各種報道等でご存知の事と思いますが、世界情勢の変化により様々な価格の著しい高騰により、今後も厳しい状況が続く見込みとなっております。 当店としましては、コ …