松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

ヘッドスパ半額

投稿日:2017年7月1日 更新日:

こんにちわ。ブレスの大橋です。

6月は17周年ということもあり、昨年より多くのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。

7月からは新たに18周年へ向けてしっかりと歩んでいきますので、皆様よろしくお願い致します。

 

ところで、最近はかなり熱くなってきましたね。今年は「スーパー猛暑」になるらしいので、皆さん熱中症対策UV対策など体調管理にはしっかり気を付けてくださいね。

 

7月から、ブレスでは、猛暑を乗り切るために、「暑さを吹き飛ばすWキャンペーン」を実施致します。

1.ヘッドスパの半額キャンペーン。

疲れを癒すスパメニューであなたを極楽の世界へお揺れします。

2.300円~の選べるメニューであなただけのオリジナルメニューを!

選べるシャンプーやオプションで疲れやすい夏を乗り切りましょう。

 

詳しくは、スタッフまでお尋ねくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

PayPayジャンボ開催

皆さんこんにちは、大橋です。またまた、ペイペイジャンボがやってきました。今回は2月1日~3月31日まで、お支払い金額が最大全額戻ってくるキャンペーンです。ペイペイジャンボで、ぜひ高額当選を狙ってくださ …

秋の美髪キャンペーン

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。 夏に疲れた髪を綺麗にするトリートメントキャンペーンと、カラーチケットキャンペーンがスタートします。 トリートメントキャンペーンは、通常価格より1000円~300 …

最大50%OFF! 選べるサマーキャンペーン

みなさんこんにちは、7月に入りどんどんと暑くなり始めてますね。 そこでブレスでは、頭皮や髪さらには体の疲れを癒すためのお得なキャンペーンをスタートします。 毎年恒例で人気のクールシャンプーをはじめ、寝 …

春のイメージチェンジフェア

こんにちわ、ブレスの大橋です。もう3月ですね。3月といえば春、春といえば新しい生活の始まる季節ということで、ブレスでは、新しい髪色の提案として、イヤリングカラー・インナーカラー・ハイライト(脱白髪染め …

来年使えるお得なチケットをプレゼント

こんにちは、大橋です。 12月にご来店のお客様に、来年使えるお得チケットをプレゼントいたします。 1月は20%OFF 2月は10%OFF 1枚に付それぞれの月で1度ずつご利用頂け、複数枚お持ちの場合は …