松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

ハッピーバースデー

投稿日:2017年6月25日 更新日:

こんばんは、ブレスの井上です。

今日は井上家の愛犬、あずきの

誕生日でした。

今は犬のケーキも本当に種類が豊富で

犬も幸せ者だなーと思いながら

ケーキを買いました。

帰ってからお祝いしてあげると

ケーキに大喜びのあずきでした(笑)

 

来週は梅雨本番ですね。

毎日雨みたいなので

湿気と暑さにやられそうですが

来週からも元気よく

営業していきます♪

疲れた時はブレスへお越しください( ¨̮ )

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

子供達の作品

こんばんは、ブレスの井上です。   先月は夏休みだったので 沢山の子供達がキッズルームを 利用してくれました。 普段はあまり来ない小学生の子供達も 多く来てくれ、 賑わっていました。 そんな …

ランチ☆

こんばんは☆川越です! 先月の夏休みに梅の花にランチに行ってまいりました\(^o^)/ 全てのお料理にお豆腐が使われているコースで女子から大人気☺︎ 今回は湯葉しゃぶのコースにしたので湯 …

シュークリーム

こんにちは、井上です。 先日スタッフに聞いてから 気になっていたシュークリームやさんが ありました。 藤井寺に最近オープンした 「カプリ」というお店です。 一度食べてみたいと思い、 休みの日に買い行き …

切らない整形、ハイフのご紹介!

こんにちは!三明です^^ 当店にセルフエステ「Bless ViVi」が導入されてもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが、体験していただいて効果を実感して頂く方も徐々に増えてきました! 沢山の方に効果を実 …

Happy Halloween

こんばんは。 キッズルームスタッフ乾です。 明日から10月ですね^ ^10月と言えばハロウィン! 今年の夏はお祭りなどがなく子ども達が楽しめるイベントが少なかったので、今回ブレスではハロウィンイベント …