松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

残り数量!

投稿日:2017年6月24日 更新日:

こんにちは!泉です。
今月17周年記念のイベントで発売中のとってもお得な福袋がもう残りほんの少しになりました!!
とってもお得でこんなチャンスなかなかないので購入をお考えの方はお急ぎくださいね!

今月もあと少しですが17周年イベントも今月いっぱいなのでぜひお越しください♡




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

松原市

緊急告知!松原市のクーポンが期限延長!!

こんにちわ、大橋です。緊急事態宣言の再延長に伴い「松原市プレミアムクーポン」の使用期限が再延長されることとなりました。 使用期限:7月31日(土)まで 再延長で1か月使用期限が伸びましたので、まだお使 …

スマイル・フォト・コンテスト

お子様のファーストカット(初めてのカット)の写真をブレスで撮って応募してみませんか?抽選で素敵な景品がプレゼントされます。詳しくは当店のスタッフにお尋ねくださいね。 スマイルフォトコンテスト また、当 …

酸性ストレートデビューキャンペーン延長決定

みなさんこんにちわ。ブレスの大橋です。8月にデビューした酸性ストレートですが、あまりにも好評の為、デビューキャンペーンを延長させて頂くこととなりました。 ブリーチ直後の髪でもストレートができてしまうほ …

リニューアル工事

こんにちは、大橋です。ブレスは8月中頃から11日間のお休みを頂きリニューアル工事を行います。お休みの期間は 8月16日(月)~8月26日(木)の11日間 その代わり、通常定休日の8月10日(火)は営業 …

春!2つの変化で楽しもうキャンペーン。

3月1日~4月末まで行う「春!2つの変化を楽しもうキャンペーン」春なので、パーマカラーなどで、イメージを変えて、さらに、メッシュを入れてイメージチェンジ。または、普段使っていないスタイリング剤を使って …