松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

感動の再会🐶

投稿日:2017年6月10日 更新日:

こんにちは!鬼追です^ ^
今日も朝から暑いですね〜😩

先日、友達の愛犬が家から居なくなりSNSに投稿したりチラシをつくって配りに行ったりと必死になって探していたところ…
居なくなってから6日目にして目撃されてた方が小さな情報でも連絡くださり、どの辺りで保護してくださっていたのかなどが分かり偶然にもその方のお知り合いの方と出会い1週間かかりましたが無事に探し出すことができお家に連れて帰ることができました(^_^*)

保護してくださっていた方もわんちゃんを飼っていた事があったそうで情が湧いて餌やおやつなど買いに行ってくれたりトリミングの予約までしてくださってたみたいで連れて来てくださったときは涙まで流してくださいました😣

こんないい方に保護していただけたおかげで友達の愛犬もとっても元気です(*´꒳`*)
人の温もりに感謝しています。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ストレートアイロン練習中

こんにちは!三明です^ ^ まだまだスタイリストさんに比べてできることの少ない私は、お客様へ施術できること少しずつでも増えるように、開いた時間にレッスンをしています。 今しているのは矯正やストレートパ …

バーデンスオススメの香り♪

こんにちは、三明です^^ 当店でおすすめ販売しているシャンプーの「バーデンス」、今回はそれの個人的におすすめの香りをご紹介します。 当店で通常、在庫として販売している香りの詳しくはこちらをぜひチェック …

いきなりステーキ

みなさんこんにちは、食べるの大好き大橋です。 先日「いきなりステーキ」へ行ってきました。 そう、最近はやりの立ち食いステーキ店です。立ち食いなので、大きな店舗が無くても席(?)数を確保でき、回転数を上 …

人気商品がリニューアル☆

こんにちは、三明です^^ うだるような暑さの日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか? くれぐれもご自愛くださいね^^; 紫外線が厳しい季節ですがそんな時期にぴったりな商品のパッケージがリニュー …

ネット予約のGmailにご注意ください

ただいま、当店HPからのネット予約がGmailから送られた場合こちらに届かないことがあります。 可能であればキャリアメールなどGmail以外から送信していただきますようお願いいたします。 当店への予約 …