松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

丸い食パン

投稿日:2017年5月15日 更新日:

こんにちわ。大橋です。

先日、「ガイアの夜明け」で紹介されていたカフェレストランにランチをしに行ってきました。

カフェの名前は「The Loaf Cafe

 

通常だと、飲食店ではなかなか選ばれにくい駅から離れた人通りの少ない場所等に、個性的な仕掛けでお客様をたくさん集めている飲食チェーン店が豊中にオープンしたという事で特集をされていました。

店内にはベーカリー・カフェ・レストランと併設されているのですが、ベーカリーコーナーに「豊中ハニーコロン」という蜂蜜のキューブが練り込んだ丸い食パンがあり、珍しいのでお土産で買って帰ったのですが、これがとても美味しくて。

そのままでももちろんおいしいのですが、軽く焼くとさらにおいしさアップ。

豊中に行かれる事があれば、ぜひ寄ってみてくださいね。

 

 

豊中ハニーコロン、ここだけのオリジナルベーカリーみたいです。
店内にはテラス席もあり、天気のいい日には外での食事もお勧めです。

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

驚異の超絶技巧!

キッズルームスタッフの池下です(^-^) 先日、ハルカス美術館にて開催されている、「驚異の超絶技巧!」というアートを観に行って来ました☺️ DSC_0190 象牙や木、銅、 …

松原市イルミネーション

こんにちわ、ブレスの大橋です。 今年で2回目になる松原市のイルミネーションイベントに当店も参加しています。 期間 2022年12月1日(木)~2023年1月15日(日) この期間に河内松原駅南側のイル …

前髪の分かれ目を治すクロスパーマ

みなさん、こんんちわ、ブレスの大橋です。 よくお客様からの悩み相談でお聞きするのが「前髪の分かれ目が気になるので、分かれないようにしてほしい」ということです。 前髪の割れって朝しっかりブローしてもすぐ …

お家縁日

こんにちは♪金井です(^^) 酷暑が続いていますが熱中症など 体調は大丈夫でしょうか? 先日コロナ禍になり毎年恒例になりつつある お家縁日開催しました! 今年は息子(2歳)のクラスの仲良い家族を誘って …

こんばんは☆

こんばんは‼︎ 川越です^_^ 先日マネージャーに河内天美にある 〝フェリーチェ〟と言うイタリアンのお店に連れて行っていただきました\(^ω^)/ ここは前にも連れて行っていただいたこと …