松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

5月からブログの引越しをします。

投稿日:2017年4月21日 更新日:

みんさんこんにちは、ブレスの大橋です。

今までのFC2ブログから、新しいブログへお引越しをいたしました。

5月からはこちらのページでスタッフの日々の生活を書き込んでいきますので、皆さん、よろしくお願い致します。

 

過去のブログは以下のところになります。

https://blessgroup.blog67.fc2.com/

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハイライトキャンペーン

みなさんこんにちわ、大橋です。暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日々が続いていてますね。 ですが、秋に向け着々と日は進んでいますので秋に向けたハイライトキャンペーンを行います。ぜひ、いつもと違うカラーを …

増税後は最大7%還元でお得に!!

こんにちわ。大橋です。とうとう、10月1日より消費税が10%にアップしますね。 そこで、当店では、ブレスオリジナルのポイント2倍還元※(2019/10/31まで)&政府主導のキャッシュレス5%還元(2 …

梅雨に負けないストレートキャンペーン

こんにちわ、ブレスの大橋です。5月のGWも始まりましたが、今年は遊びに行きにくいGWですね。そんな時は気分を変えてみませんか? 特にくせ毛の方にとってこれからの季節は、1年で一番憂鬱な時期になるのでは …

5/17更新 緊急事態宣言を受けて

皆さんこんにちは、ブレスの大橋です。大坂モデルにより緊急事態宣言の中の自粛要請一部解除がおこなわれ当店でも、かなりお客様がご来店いただけるようになりました。当店のコロナの感染防止対策ですが、緊急事態宣 …

花粉症・鼻炎のあなたへ

今回、花粉症や鼻炎の方にお勧めの商品が出ました。その商品は「ビアン」。天然オイル100%なので、小さいお子様から年配の方まで安心して使えます。1日3回塗るだけで花の通りがよくなりムズムズから解放。 マ …