松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

旅行やドライヤーが当たる

投稿日:2018年5月30日 更新日:

みなさんこんにちわ、大橋です。

現在ブレスでは、有名温泉旅館の宿泊券やプロ用ドライヤーが当たるキャンペーンを実施中。

当店へ1回のご来店に付、1回のご応募が可能なので期間中に来られた回数分だけ当たる確率が高くなります。

全美商連主催のキャンペーンなので、3120名に当たるという高確率当選です。

7月25日まで応募受付なので、ぜひ、皆さん応募してくださいね。

お待ちしております。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

早いとお得キャンペーン

みなさんこんにちわ大橋です。 12月は美容室が一年で一番込み合う月です。なので、早めにご予約をとっておきゆったりと施術を受けることが出来る上に、料金も割引になるキャンペーンを実施致します。 割引を受け …

2018年、七五三キャンペーン

みなさんこんにちわ、大橋です。 昨年好評だった七五三キャンペーンを今年も実施致します。 七五三の本番は11月15日ですが、最近ではそれぞれの都合もあるという事で、10月後半~11月の終わり(特に多いの …

梅雨に負けないキャンペーン

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。 GW真っ只中、皆さんはどうお過ごしですか?当店はGW中も休まず営業しておりますので、お時間のある方はぜひご利用くださいね。しかも、GW中は毎年比較的ゆっくりする …

来年使えるお得なチケットをプレゼント

こんにちは、大橋です。 12月にご来店のお客様に、来年使えるお得チケットをプレゼントいたします。 1月は20%OFF 2月は10%OFF 1枚に付それぞれの月で1度ずつご利用頂け、複数枚お持ちの場合は …

松原市イルミネーションイベント

こんにちわ、ブレスの大橋です。今年もこの季節が来ました。イルミネーションの季節。 松原市も毎年駅前でイルミネーションを行っており、協賛した店舗が様々な特典を用意しているのですが、今年もブレスは参加させ …