松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

写真展

投稿日:

こんにちは、大橋です。

先日、私の知り合いの方のご主人が写真の個展をされるという事で、本町の富士フィルムフォトサロンまで見に行ってきました。

深田哲弘写真展 「花のささやき」

個展に行くことなど今までは無かったため、どのような感じなのかわからず緊張をしていたのですが、行ってみると綺麗な写真がたくさん展示してあり、その上写真について色々と教えて頂け、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。

お花をテーマにして素敵な写真を数多く撮られていたのですが、僕が特に好きな写真を数枚許可を得て載せさせていただきました。

僕の写真の撮り方が良くないので、作品の素敵さが半減しておりますが、実際に見に行かれるとより感じて頂けると思います。

写真展は今月末までと、もうあまり時間がありませんが、ぜひ、見に行かれてみてはいかがですか?

帰りには、素敵なポストカードもいただき、初めての写真展でしたが、また是非見に行きたくなりました。

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トレーニング

こんばんは津山です 半年程前にお店のすぐ近くに24時間営業のトレーニングジムができたのですがオープンと同時に入会して筋肉トレーニングをしています 元々筋肉量が物凄く少なくて貧弱な見た目なのですぐに入会 …

シュークリーム

こんにちは、井上です。 先日スタッフに聞いてから 気になっていたシュークリームやさんが ありました。 藤井寺に最近オープンした 「カプリ」というお店です。 一度食べてみたいと思い、 休みの日に買い行き …

線路のあるカフェ

おはようございます、井上です。 先日お休みの日に 八尾にあるカフェに行ってきました! 線路のあるカフェで 有名みたいなのですが、 入った瞬間からの雰囲気が すごく可愛かったです♪ ご飯を食べたあとも …

☆⭐︎ヘアセット⭐︎☆

こんにちは(^^)♪金井です。 来月初めには梅雨入りの予報が出ていますが 梅雨に備えて髪の毛の対策は終わっていますか? まだの方は是非ご予約お待ちしております(^^) 今回は先日ご親戚の結婚式に参列さ …

可愛いカフェ

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です。 以前行ったカフェがとても可愛かったのでご紹介します! 大和西大寺駅の近くにある「Sweets café&bar 2.es-ツー.エス-」というカフ …