松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

トリートメント “RANK-UP” キャンペーン

投稿日:2018年5月1日 更新日:

こんにちわ、大橋です。

5月~6月は、梅雨という嫌な季節に入ってきますね。

そんな時期、髪は、湿気で収まりにくくなり毎日イライラなんてことにもなりかねません。

なので、ブレスでは梅雨へ向け髪のおさまりを良くして頂きたいので、トリートメント(コンポジオ・スチームコンポ)を通常の価格より1000円安い価格でキャンペーンを実施させて頂きます。

トリートメントをされた事ない方や、いつもコンポジオ以外のトリートメントされている方は、ぜひ、一度コンポジオやスチームコンポというワンランク上のトリートメントに挑戦してみませんか?

キュアポッドの価格でコンポジオ、コンポジオの価格でスチームコンポを体験していただけます。

ぜひこの機会にご利用ください。

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パワーアップキャンペーン

疲れた頭皮と紙をしっかりとケアしませんか?先着50名様に限り、カットとパーマもしくはカラーをされた方が、ヘッドスパ(スパ系すべて)やトリートメント(全種類選択可)をしていただくと、スパをされた方は「ス …

おみくじ引いてプレゼント

あけまして、おめでとうございます。大橋です。 年始のブレスは「ワンダフルみくじ」と題しましておみくじをさせて頂きます。 おみくじにて、ちょっとした景品が当たりますので、皆さん、2018年の運試しにお越 …

秋の美髪キャンペーン

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。 夏に疲れた髪を綺麗にするトリートメントキャンペーンと、カラーチケットキャンペーンがスタートします。 トリートメントキャンペーンは、通常価格より1000円~300 …

コロナを不活化できるオゾンの力で髪を美しく!!

みなさんこんにちわ、大橋です。当店が導入したオゾンミストが今熱いです。 ☆オゾンミストが髪にどのような影響を与えるか?薬品を一切使わずに髪や頭皮に付着した有害物質を排除しさらにキューティクルを引締め効 …

夏の選べるプチプラキャンペーン

皆さん、こんにちわ、ブレスの大橋です。無事20周年キャンペーンを、昨年よりも多くのお客様で終えることが出来本当にありがとうございました。これからも、皆さんに喜んで頂けるイベントやキャンペーンを沢山行っ …