松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

リアルトーマス

投稿日:

みなさんこんにちわ、大橋です。

先日、材木団地の当りに出かけときに「リアルトーマス」を発見しました。

どこかの幼稚園のバスのようですが、とても良くできていて、思わず写真をパチリ。

後で写真をよーく見ると僕と同じ大橋の名前が。

どうも富田林市にある大橋学園の平成幼稚園と言う所の通園バスの様でした。

それにしても本当に良くできていますよね。

こんなかわいいバスで通園できるなんて、なんかいいですね。

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

綺麗に洗車しました

こんにちは津山です 今日は家の車を洗車しました 1ヶ月ぶりぐらいですかね 雨の日が多く汚れがすごかったです ボンネットと屋根ですね 車の色が黒なので汚れが凄く目立ちます フロントガラスとホイールです …

寒い季節こそセルフエステ!

こんにちは、三明です^^ もうすっかり朝晩も冷えてきて昼間でもコートが手放せない日が増えましたね。もうすぐ冬本番といったところでしょうか 「冬太り」「正月太り」という言葉があるように、冬は太りやすいイ …

春の絵本♪

こんばんは^_^ キッズルームスタッフ乾です。 暖かくなってきて、気持ちも弾む春。 桜やたんぽぽの花が咲き、新しいスタートの季節ですね! 本日は春に読みきかせしたい絵本を2冊紹介します♪ まず1冊目は …

プール開き♪

こんにちは、上野です(^^)今日も良い天気ですね!梅雨明けしたようなので我が家ではプール開きです‼︎小さいプールですが楽しそうに遊んでくれてよかったーと思いながら監視員役をしています(^ …

当店で販売中の洗い流さないトリートメント

こんにちは、三明です^^ 夏の日差しのダメージが蓄積されてきて髪の毛がパサパサとしてきたなーと最近、自分の髪の毛をみてげんなり… そんな時はしっかり自分の髪の毛を労わってあげてくださいね。 そこで今回 …