松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

先着100名にコンパクトミラーをプレゼント

投稿日:2018年3月31日 更新日:

こんにちは、大橋です。

今回は「新生活応援キャンペーン」の第2弾として身だしなみチェックの必須アイテム、新生活で必ず役に立つ「コンパクトミラー」をドーンと100名にプレゼント。

施術料金を5000円(税別)以上ご利用頂いた方先着100名にプレゼントとなりますので、なるべく早めのご来店がお勧めです。

ぜひ、新生活に向けてブレスでで髪を整えてくださいね。

ちなみに、新生活を始めない方のプレゼントさせて頂きますので、お気軽にお声をかけてくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。 旧年中は皆様にご愛顧いただき本当にありがとうございました。本年も皆様に愛される美容院でい続けるために、スタッフ一丸となり努力してまいりますので、何卒ご愛顧いただけま …

梅雨に負けないキャンペーン

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。 GW真っ只中、皆さんはどうお過ごしですか?当店はGW中も休まず営業しておりますので、お時間のある方はぜひご利用くださいね。しかも、GW中は毎年比較的ゆっくりする …

パワーアップキャンペーン

疲れた頭皮と紙をしっかりとケアしませんか?先着50名様に限り、カットとパーマもしくはカラーをされた方が、ヘッドスパ(スパ系すべて)やトリートメント(全種類選択可)をしていただくと、スパをされた方は「ス …

ありがとう17周年記念4大キャンペーン

17th Anniversary Big Campaign こんにちは、大橋です。 皆さまのおかげで、ブレスは6月で17周年を迎えることが出来ました。 この感謝の気持ちを形にして今月1か月間は4大キャ …

限定30名。特別カラーチケット販売

こんにちわ、ブレスの大橋です。卒業・入学・新社会人など何かとイベントの多いこの時期カラーは欠かせないおしゃれですよね。そこで、今回は最大8500円もお得になる人気のカラーチケットを限定30名に限りさら …