松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

Googlemapにマリオカートが…

投稿日:2018年3月26日 更新日:

こんにちわ。大橋です。

先日、GoogleMapに異変が起きたのをご存知ですか?

2018年3月10日から3月16日までの1週間限定&スマホアプリの「Google マップ」最新バージョンだけだったのですが、車の経路検索にマリオが登場していたんです。

アプリ内で目的地を入力し、車での移動を選択すると、ナビゲーション「開始」ボタンの隣に黄色い「?」アイコンが現れる。「?」アイコンをタップし、「LET’S-A GO!」を選ぶと、Googleマップのナビゲーション矢印が、マリオが載るカートに変身。マリオが目的地まで案内してくれるんです。

googleって本当に、面白いことをしますね。

この柔軟な発想力が今までにないものを沢山生み出す原動力になっているんでしょうね。

皆さんも面白い情報があればぜひ教えてくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

折り紙

キッズルームスタッフの奥野です(*^^*) 先日、キッズルームをご利用いただいたお子様と折り紙をして遊びました☆☆ 昔ながらの折り紙遊びには、 六つのメリットがあります! ・忍耐力 ・集中力 ・思考力 …

臨時休業のお知らせ

いつもお世話になります。ブレスの大橋です。今回、4月より美容室(セルフエステを除く)が火曜日のみ不定期に休みになる事があります。なお、美容室が休みの場合でもセルフエステに関しては、午前9時~午後2時ま …

岸和田城ライトアップ

こんにちは^_^ キッズルームスタッフ乾です♪ 今年の桜は開花した後少し気温が低くなったので、開花のスピードはゆっくりになり、例年より長く楽しめましたね! 今年もコロナ禍の為夜桜を 見れるところは少な …

おすすめのヘアオイルまだ在庫あります!

こんにちは、三明です^^ 先日、こちらのブログでご紹介した割引キャンペーン、大変ご好評を頂いています。 このミシックオイルは、上記のブログでも書いてある通り軽めのオイルとなっていて「つけすぎてぺったり …

イルミネーション

こんにちは、ブレスの井上です。 今年は12月が例年よりも 寒いみたいなので 身体もこたえますね(><) でも今の季節だからこそ行きたいと思い イルミネーションを見に行ってきました。 地元から近い田舎に …