松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

海鮮せんべい

投稿日:

おはようございます、井上です。

昨日はお休みだったので

アドベンチャーワールドへ

行ってきました♪

そして、アドベンチャーワールドへ行った帰りは

毎回寄るお店へ、昨日も寄りました( ¨̮ )

皆、白浜へ行くと、とれとれ市場は

よく寄ると思いますが、

私はここにも寄ります!

“海鮮せんべい”やさん、ご存知ですか?

おかきばっかりですが、

どれも美味しいものばかり♡

これは1番の人気商品みたいで、

私も毎回家族から頼まれます。(笑)

他にも沢山の種類があり、

どれも試食し放題!

試食でお腹がいっぱいになってしまうくらいです。

ここはオススメなので

是非白浜へ行った時は

寄ってみて下さい( ˊᵕˋ )

 

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

玉ねぎスープ

おはようございます、井上です。 先日はGWということで 1日お休みを頂いたので、 家族で淡路島に行ってきました( ¨̮ ) 淡路島と言えば玉ねぎ! ということで、 お土産を見ていると 蛇口から玉ねぎス …

京都

おはようございます。井上です。 ここ最近は一気に寒くなり もう冬を感じますね。 でも今は紅葉も綺麗な時期! とゆうことで先日京都まで 紅葉を見に八坂神社の方に行ってきました。 高台寺でやっている 夜の …

お正月

こんばんは、井上です。 年末年始のお休みは ゆっくりできましたか? 私もお正月休みは毎年同様 沢山食べて沢山飲みました。 今年は友人からお酒を頂いたので、 それを飲んでいました! チャミスルという韓国 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 井上です。 皆様2017年は良い1年でしたか? 私は4月から入社させて頂き 新しい環境で沢山の方々と関わり、 楽しませて頂き、 感謝でいっぱいの1年でした。 2018 …

松原に誕生☆

こんばんわ★ブレスの川越です(*^_^*) 先日お店の近くにオープンした肉バル<good meet>に行ってまいりました♡   いろいろな部位のステーキや、アヒ―ジョなどすっごく …