松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

新生活応援キャンペーン

投稿日:2018年2月28日 更新日:

春は新たな生活の始まる次期。なので、ブレスでは、パーマ・カラーなどとセットに必ず必要なシャンプーとスタイリング剤をセットにしたキャンペーンを行います。

シャンプーは、安全な界面活性剤(ラウレス3酢酸アミノ酸)で特許を持つ「バーデンス」と当店で一番人気シリーズの「ルッチ」の中から商品を選んで頂きセットにする事が出来ます。

特にバーデンスはアレルギーの方にも非常に優しく花粉症やアトピーなどの方には特におすすめの商品です。また、肌のバリアゾーンを壊さない為、アンチエイジングとしての期の王も兼ね備えています。バーデンスをお使い頂いた事のない方は是非一度ご利用くださいね。きっと、一度でバーデンスの良さを理解していただけると思います。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

上野を指名でお得な割引

皆さんこんにちわ大橋です。 上野 早いもので、「上野」が当店に入店して2年以上が経ちました。色々な課題を一つ一つクリアし、現在までに100名以上のカットをこなし、今年の6月に本格デビューを果たした上野 …

松原市

緊急告知!松原市のクーポンが期限延長!!

こんにちわ、大橋です。緊急事態宣言の再延長に伴い「松原市プレミアムクーポン」の使用期限が再延長されることとなりました。 使用期限:7月31日(土)まで 再延長で1か月使用期限が伸びましたので、まだお使 …

11月はd払い最大50%OFF

こんにちわ、大橋です。11月は美容院等でd払いでお支払い頂くと50%OFFになるキャンペーンが実施されています。 エントリーは必須ですがかなりお得な企画なのでぜひご利用くださいね。 当店への予約は24 …

リニューアル&ニューオープンキャンペーン

こんにちわ、ブレスの大橋です。ブレスは9月1日より、ブレスヘアデザインのリニューアルと、ブレスビビ(セルフエステ)のオープンキャンペーンを行います。 8月中は長い間お休みをいただき、皆様にご迷惑をおか …

ありがとう22周年。

こんにちわ、大橋です。ブレスもこの6月で22周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。今後とも、皆様に必要とされる美容室として頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。 そこで …