松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

朝一割復活!!

投稿日:2018年2月23日 更新日:

平成30年8月31日をもって終了いたしました。

前回、実施して好評だった朝一割が3月1日(木)の予約分より復活します。

前日までに、平日の午前9:00のご予約を頂けた場合、パーマ・カット・カラーのいづれかを5%OFFさせて頂きます。

ご予約時には「朝一割!」とお伝えくださいね。

ほんの少し早起きをしてちょっぴり得しませんか?

ご予約をお待ちしております。

※ほかの割引との併用はできかねます。

※クレジットカードご利用の場合は割引額が変わります。

※ご予約を頂いていても9時に当店にお越し頂けない場合は割引対象外。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

X’mas Sweets Present(クリスマススイーツをあなたへ)

みなさんこんにちは、大橋です。 早いもので、もう12月ですね。 12月といえば、毎年恒例「フラワーさん」とのコラボ企画 X’masケーキプレゼントです。 今年は例年より多くフラワーさんのホ …

手肌を守る冬のバリューキャンペーン

こんにちわ、大橋です。 もう11月、寒くなり始め手あれが気になる季節になってきましたね。 そこで、今月は、毎年大人気の カット+パーマorカラー+トリートメントorスパにハンドクリームまでついて 10 …

夏のペイペイジャンボスタート

ペイペイジャンボが7月1日よりスタートします。1等最大全額戻ってくるキャンペーンなので、ぜひ、この機会にペイペイでのお支払いをご利用くださいね。 当店への予約は24時間受付のネット予約が便利 保育士の …

夏くじイベント

こんにちは☆井上です。 今年も夏がやってきました! ブレスも夏のイベント開催中です! ご来店頂いたお客様全員に くじを引いて頂きます! 何が出るかはお楽しみ♪ お店の中も夏模様にしてるので、 是非ご来 …

春の親子カット割

みなさんこんにちわ、春そして新年度が始まりワクワクがいっぱいですね。春なので、髪も軽やかにイメージを変えたくなりますよね。そこでブレスは、春の親子割キャンペーン(4月末まで)を行います。 親子ともカッ …