松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

癒し☆

投稿日:

こんばんは☆

川越です(^^)

今日は仕事が終わってから河内長野にある風の湯に行って参りました(*^◯^*)

 

お風呂に入って岩盤浴してもぉポカポカ幸せでした(*^▽^*)

そしてマッサージ機で体もほぐして癒されまくりました♡

たまには仕事終わりにこんなのもいいですね(*^ω^*)




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

寂しい?クリスマスツリー★

こんにちは!三明です^^ 11月も残すところあと3日となりましたがみなさまいかがおすごしですか? そろそろ年末の大掃除を始めていかないといけないなと思っていますが今年も中々重い腰が上がりそうにありませ …

クリームパン

こんばんは。井上です。   少し前にBSテレビで 私の地元が紹介されていました( ¨̮ ) 富田林の寺内町! そこで紹介されていた いつも並んでるパン屋さん。 ここのクリームパンが有名で テ …

こんにちは☆

キッズルームスタッフ宇野です(^^) 7月に入りましたが、まだまだ雨の日は続きますね、、、 子ども達もお外でいっぱい遊びたいなぁ〜と言っている頃ですかね?(^_^;) そんな雨の日が続きますが、キッズ …

恋みくじ🥠

こんにちは、山下です(*’ω’*)   先日、今話題の?!布忍神社に行ってきました。 松原市内にあるのに行くのは初めてです。 CM効果なのか平日のお昼でも 若い方がち …

食事管理は大事ですね。

こんにちは!泉です。 梅雨が明けると本格的に暑くなってきますね。 そろそろ体を引き締めないと!と思いながら数カ月たってしまいました。   突然ですがダイエットの時、食事と運動の割合が8対2っ …