松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

特別お友達紹介キャンペーン

投稿日:2018年2月9日 更新日:

こんにちわ、大橋です。

ブレスでは、4月末まで特別紹介キャンペーンを行います。

通常、当店では、ご紹介いただけると、ご紹介元のお客様もご紹介で初めてご来店頂けるお客様も20%OFFになるのですが、今回はなんと、初めてのご来店の方に加え、しばらく(1年以上)ご来店頂けていない方も紹介対象とさせて頂くと共に、20%OFFの上さらに、ミニスプレーのプレゼントもしちゃいます。

また、ご紹介元のお客様は20%OFFに加え、当店から送るプレゼントチケットで下記のプレゼントをご用意しております。

1枚で、ミニスプレー

2枚で、ホームケア用トリートメント

3枚で、2000円までの商品1点

4枚以降は2000円までの商品&1枚に付1000円のチケット

ぜひ、多くのお客様をご紹介くださいね。

ご紹介カードをお持ちでない方は下記の画像を印刷してお友達にお渡し頂いても大丈夫ですし、印刷できない場合は、お友達(ご家族)に紹介元の客様の名前(フルネーム)と店頭でおっしゃって頂ける様にお伝えいただければ結構です。

よろしくお願いします。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オゾンミスト+ワンコインキャンペーン

あけましておめでとうございます。ブレスの大橋です。昨年デビューした「オゾンミスト+」ですが、された方々から大変好評を頂いており、ぜひ多くの方に体験して頂きたく今回「ワンコイン(500円)」でお試しいた …

春!2つの変化で楽しもうキャンペーン。

3月1日~4月末まで行う「春!2つの変化を楽しもうキャンペーン」春なので、パーマカラーなどで、イメージを変えて、さらに、メッシュを入れてイメージチェンジ。または、普段使っていないスタイリング剤を使って …

新年の営業開始

新年あけまして、おめでとうございます。昨年は皆様にご愛顧いただきコロナかという厳しい時代の中にありながら無事1年を終えることができました。本当にありがとうございます。本年も変わらぬご愛顧お願い申し上げ …

松原市

松原市臨時プレミアム付商品券

ブレスでは松原市臨時プレミアム付商品券のご利用ができます。当店では、紙・電子商品券両方とも、美容技術・商品・セルフエステ(サブスク以外)にご利用いただけますので、ぜひご利用くださいね。 電子商品券アプ …

12月から年始にかけての営業案内

こんにちわ、大橋です。 もうすぐ12月、街はクリスマスムード一色。 なんだか、1年があっという間に過ぎていきますね。   12月のブレスの定休日は 4日(月)・11日(月)・18日(月)の3 …