松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

おみくじ引いてプレゼント

投稿日:2018年1月3日 更新日:

あけまして、おめでとうございます。大橋です。

年始のブレスは「ワンダフルみくじ」と題しましておみくじをさせて頂きます。

おみくじにて、ちょっとした景品が当たりますので、皆さん、2018年の運試しにお越しくださいね。

今年もブレスは、皆様に喜んで頂けるイベントやキャンペーンを沢山行ってまいりますので、楽しみにしておいてくださいね。

2018年もよろしくお願い致します。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

特別紹介キャンペーン

今だけ、お友達等紹介で40%の割引

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。秋はおしゃれの季節という事で、一人でも多くのお客様に当店を知って頂きたく、10月1日(木)~12月13日(日)に特別ご紹介キャンペーンを行います。この期間ご紹介カ …

手肌を守る冬のバリューキャンペーン

こんにちわ、大橋です。 もう11月、寒くなり始め手あれが気になる季節になってきましたね。 そこで、今月は、毎年大人気の カット+パーマorカラー+トリートメントorスパにハンドクリームまでついて 10 …

全品10%OFF

みなさんこんにちわ、大橋です。 12月は年に一度の特別セールの月です。 通常、定価でしか販売していない店内の全商品(一部対象外あり)をすべて10%OFFにさせて頂きます。 必要な物をまとめ買いするもよ …

2017 Bless Bowling toto

こんにちは、大橋です。 毎年恒例、秋のブレススポーツtoto。 今回の競技は「ボウリング」です。 ご来店頂いた中学生以上のお客様には投票券をお渡しいたしますので、そこに、勝利チームと、優勝者名を選んで …

フラワー

フラワーのクリスマスケーキプレゼント

毎年恒例クリスマスだからちょっとリッチな「ヘアケア」&「スウィーツ」プレゼントを今年も行います。 当店では先着200名、中学生以上のお客様がカット・パーマ・カラーのいづれかを行われた場合抽選することが …