松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

大阪モーターショー

投稿日:2017年12月20日 更新日:

みなさんこんにちわ。大橋です。

先日、大阪モーターショーへ行ってきました。

数多くの車が展示しているのですが、取り分け気になるのが未来の車、そう、「自動運転」なのです。近い将来公道を走るようになるだろうといわれている「自動運転車」。最近では、神戸の方で公道での実証実験が始まったというニュースもあり、いよいよ現実的なものになりつつあるんだなぁ~と。

モーターショーでも、人工知能をを使った未来のカーナビゲーションの体験をしたり、現在、レベル2※までの自動運転ができる車「スバル レボーグ」に乗り、高速道路の自動運転体験をしたりと、かなり楽しい時間でした。

もちろん、普段ではお目にかかれないような超高級車の展示にも目が奪われ。一生あこがれたままで終わるんだろうなぁ~なんて少し寂しい気持ちも味わいながら一日を過ごしました。

車が好きな方にはとても楽しいイベントなので、また来年行われるときには、英行ってみてくださいね。

 

※自動運転のレベルについては「MOBY」というページで分かりやすく解説されています。現在は5段階中の2段階目までが実用段階になっています。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

折り紙遊び

こんにちは、山下です(。・ω・。)   先日キッズルームに来てくれたお子さんと 折り紙でたくさん遊びました☆   大人になるとなかなか折り紙を 折る機会がないので、 記憶の中に潜ん …

綺麗な虹

こんばんは♪ キッズルームスタッフ乾です♪ 今日は夕方買い物帰りに綺麗な虹が見れました^_^ 虹には「願いが叶う、明るい未来が訪れる」という意味があるそうです。 また虹はとても縁起が良いもので、世界的 …

こんばんは☆

こんばんは(^^) 川越です! 最近夏に向けてまたビビットなインナーカラーが増えてまいりました(^^) もみあげ部分だけにブリーチをして色をのせるイヤリングカラーもすごく可愛いです♡ 暖色系が綺麗に発 …

こんばんは(^-^)

こんばんは☆川越です(^-^) 今日は家族で滋賀へ来ております(*^◯^*) 朝に出発してお昼アウトレット竜王に到着しお買い物♡ 可愛いものがいっぱいでついつい買いすぎちゃいました(^_^;) 大満足 …

自宅レッスン

こんにちは! 津山です 只今ブレスは改装工事のため長期のお休みを頂いております 社会人になって初めての超長期休暇なのでどこかに行きたいと思いつつもコロナ禍なのでぐっと我慢 家でできる娯楽を楽しもうと思 …