松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

未分類

馬肉料理🍽

投稿日:

こんばんは😊鬼追です!

先日、夜ご飯に行きつけのご飯屋さんに馬肉のたたき料理があり食べてきました😋✨

肉厚でとっても美味しかったです♡

2017年も後半に入り、皆さまが仕事納めや大掃除などお子様がいらっしゃる方は冬休みに入ったりとお忙しくなるかと思いますが寒波に負けないように体調にお気をつけ下さいませ(^_^)




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

8月15日(火)は台風7号接近の為、臨時休業とします。

8/15(火)は臨時休業とさせていただきます。明日8/16以降は通常通りの営業を予定しております。ご利用予定のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いします。 当店への予約は2 …

流行りの☆

こんばんは☆川越です! 先日インナーカラーをさせていただきました(^^) 中だけブリーチをしてピンクを入れさせていただいたのですがすごく可愛く仕上がったのでご紹介させていただきます‼︎ …

12月 スタイリスト出勤スケジュール

こんにちは津山です お待たせ致しました 12月のスタイリストの出勤スケジュールが決まりましたのでお知らせします お休みをいただく日にちを記載していきます ●大橋(マネージャー) 21日(火) ●津山  …

✂︎カットモデル✂︎

こんにちは♪金井です。 今スタイリストデビューに向けて カットモデルさんに来て頂き 色んなスタイルを練習中です。 今はまだ切れるスタイルが決まっていますが 子供さんから中高生のボブスタイル のみではあ …

夏季休暇のお知らせ

上記の通り夏季休暇を8月21日(月)~8月24日(木)までいただきます。皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。 当店への予約は24時間受付のネット予約が便利 保育士のいる美容室 …