松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

バーデンス☆

投稿日:

こんにちは!泉です。

今年は本当に乾燥がすごいですね。手がパキパキでつらいです。。。

家族も乾燥肌で肌が弱めなのでシャンプーも市販の物は痒くなるみたいで、サロン用でも合う物と合わない物があるみたいです。

今はブレスでも取り扱っているバーデンスのシャンプーに変え、中でも特に優しい薬用を使っています。

バーデンスの薬用に変えてからは全く痒いと言わなくなりました。

頭皮の痒みやフケでお困りの方は是非試してみてください。

薬用はメントール入りでスースーするので夏だとスッキリしたい方にもおすすめです。今はちょっと寒いですけどね。。。

気になる方はスタッフにお声かけてください。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バーデンス

おはようございます、井上です。 今回はよく紹介させて頂いている バーデンスの新しい商品のご案内を させて頂きます。 肌に優しいと言われているバーデンス、 少し前にボディーシャンプーも 出ました! アト …

統一感を出した巻き髪

こんにちは津山です(^^) 以前、コテでミックス巻きをしたらこういう感じになりますよ〜っていうブログを書きましたが今回はランダムなミックス巻きではなく統一感のある巻き髪を紹介しようかなと思います! ミ …

ひと手間加えたインナーカラー

こんにちは! 津山です 今日は先日担当させて頂いたお客様のカラーを紹介したいと思います。 こちらのお客様はいつもインナーカラーをしていてブリーチで脱色して紫色を入れていたのですが今回はこのインナー部分 …

車の玩具

こんにちは^_^ キッズルームスタッフ乾です。 男の子のお子様が大好きな車♪ キッズルームに遊びに来てくれるお友達も ミニカーやプラレール大好きなお子様が とっても多いです^_^ 先日、使わなくなった …

インドアビュー

こんにちわ、大橋です。 皆さんは、インドアビューというのをご存知ですか? グーグルマップのストリートビュー(街中を移動できるシステム)を一度は使われたことがある方が多いと思います。そのストリートビュー …