松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

全品10%OFF

投稿日:2017年12月1日 更新日:

みなさんこんにちわ、大橋です。

12月は年に一度の特別セールの月です。

通常、定価でしか販売していない店内の全商品(一部対象外あり)をすべて10%OFFにさせて頂きます。

必要な物をまとめ買いするもよし。

今まで使ったことのない商品をチャレンジしてみるもよし。

ぜひこのチャンスをお見逃し無いように!!!

また、11月から引き続き「手肌を守るバリューキャンペーン」や「30%OFFになるNEW YEARチケットプレゼント」も行っておりますので、そちらもよろしくお願い致します。

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アウトバストリートメントプレゼント

こんにちわ、ブレスの大橋です。 夏にダメージを帯びて傷んだ髪どうしてますか?手軽に、髪の補修を行うにはやはりアウトバストリートメントを使うのが一番。そこで、ブレスでは、カット&カラー(パーマ・ストレー …

バーデンス。夏のまとめ買いキャンペーン

こんにちわ、ブレスの大橋です。夏は、シャンプーの回数も多くなりますね。そこでブレスの夏応援企画として、7月1日(木)~8月31日(火)の間にバーデンスの詰替え(シャンプーorトリートメント)を2本以上 …

V3ファンデーション

再々入荷!V3ファンデを特別価格で!!

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。 あまりにも人気のV3ファンデーション。当店でも再入荷分が完売し、再々入荷致しました。SNSから火が付き、ファンデーションなのに、「美容液のみたい」や「リフトアッ …

上野を指名でお得な割引

皆さんこんにちわ大橋です。 上野 早いもので、「上野」が当店に入店して2年以上が経ちました。色々な課題を一つ一つクリアし、現在までに100名以上のカットをこなし、今年の6月に本格デビューを果たした上野 …

限定30名。特別カラーチケット販売

こんにちわ、ブレスの大橋です。卒業・入学・新社会人など何かとイベントの多いこの時期カラーは欠かせないおしゃれですよね。そこで、今回は最大8500円もお得になる人気のカラーチケットを限定30名に限りさら …