松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

全品10%OFF

投稿日:2017年12月1日 更新日:

みなさんこんにちわ、大橋です。

12月は年に一度の特別セールの月です。

通常、定価でしか販売していない店内の全商品(一部対象外あり)をすべて10%OFFにさせて頂きます。

必要な物をまとめ買いするもよし。

今まで使ったことのない商品をチャレンジしてみるもよし。

ぜひこのチャンスをお見逃し無いように!!!

また、11月から引き続き「手肌を守るバリューキャンペーン」や「30%OFFになるNEW YEARチケットプレゼント」も行っておりますので、そちらもよろしくお願い致します。

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅雨に負けないストレートキャンペーン

こんにちわ、ブレスの大橋です。5月のGWも始まりましたが、今年は遊びに行きにくいGWですね。そんな時は気分を変えてみませんか? 特にくせ毛の方にとってこれからの季節は、1年で一番憂鬱な時期になるのでは …

インスタ

インスタで得しよう!!

こんにちわ、大橋です。今回は、今多くの方が利用しているインスタを使ったキャンペーンを行います。 インスタへ当店に来店中に当店の名前を入れたコメントと、当店が指定する最低3つのハッシュタグを入れて投稿し …

夏くじイベント

こんにちは☆井上です。 今年も夏がやってきました! ブレスも夏のイベント開催中です! ご来店頂いたお客様全員に くじを引いて頂きます! 何が出るかはお楽しみ♪ お店の中も夏模様にしてるので、 是非ご来 …

松原市のイルミネーションでお得

こんにちわ、大橋です。12月1日 (水) ~12月25日(土)の17:00~23:00に河内松原駅南側スペース(警察署の前あたり)でクリスマスイルミネーションが飾られます。 さらに、期間限定(17日か …

20周年ありがとう。

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。ブレスも、令和2年6月1日をもちまして、20歳の誕生日を迎えることが出来ました。これも、今まで支えてきて頂いたお客様やスタッフのお陰だと感謝しております。そこで、 …