松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

12月から年始にかけての営業案内

投稿日:2017年11月27日 更新日:

こんにちわ、大橋です。

もうすぐ12月、街はクリスマスムード一色。

なんだか、1年があっという間に過ぎていきますね。

 

12月のブレスの定休日は

4日(月)・11日(月)・18日(月)の3日のみとなります。

31日も5時まで受付しておりますので、年末ぎりぎりまでお仕事の方も、ぜひご利用くださいね。

また、12月のブレスは1年で一番忙しい時期となり込み合うことが予想されます。早い方は11月から予約をして頂いており、12月も日によっては予約が取れない時間帯が出てきております。12月にご来店予定の方は是非お時早めにご予約のお電話をお願いします。

また、インターネットでも24時間予約を承っておりますので、ぜひご利用下さいね。

年始は6日(土)からの営業となりますので、よろしくお願いします。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

9/16より元希者商品券取扱開始

毎年この時期に敬老の意を表し、高齢者と地域商店の良好な関係を促進するための、市内専用のお祝い金として配られる「松原市元希者商品券」を、ブレスでは本年度もご利用いただけます。 期限は9月16日(祝)~1 …

当選番号発表中

あけまして おめでとうございます。ブレスの大橋です。 2019年12月にお配りしていたNew Year Ticketの当選番号を店頭にて発表中です。 1等・・・1000円分のポイント2等・・・300円 …

ハンドクリームプレゼント

こんにちは、大橋です。 ブレスの11月からのキャンペーンは「手肌を守るバリューキャンペーン」 冬に向かって、手肌が乾燥する季節にリッチな保湿力人気(販売累計50万本突破)のシャルラ ハンド&ボディクリ …

夏!選べる3つのコース

こんにちわ、ブレスの大橋です。7月からは夏に欠かせない髪や、頭皮のケアそれに、最近無いかと話題の脱白髪染めでも使われているウィービングを使用したキャンペーン3種類をご用意いたしました。 どのコースにも …

最大8690円OFF

こんにちわ、ブレスの大橋です。10月~11月にかけてのキャンペーンは選べるトリートメントキャンペーンです。 ストレートを含むパーマ(カラー)にカット、さらに、パーマやカラーのダメージを劇的に軽減してく …