松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

風邪。。。

投稿日:

こんにちは!泉です。

だんだん寒くなってきましね。

今週は週末にかけてすごく冷え込むみたいですよ。

これからいろんな風邪が流行るので気をつけないといけないですよね。

我が家はすでに風邪大流行り中です。

喉の風邪が流行ってるみたいで、けっこう長引くみたいですよ。

家に帰ったら手洗いうがいをしっかりして予防してくださいね。

インフルエンザも今年は早いみたいなので、みなさん気をつけてくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お家で夏祭り

こんにちは(^^)金井です。 コロナ禍でマスクが離せない中、猛暑日が 続いていますね( ; ; ) 感染予防をしながら水分補給をしっかりして 熱中症対策もしないと大変ですね…! コロナ禍で緊急事態宣言 …

シックスパッドでムキムキに

こんばんは津山です 週に1回必ずジムに通ってトレーニングしてるのですが 最近週1回では中々トレーニングの成果がでなくなってきていて特にお腹が偏った食事のせいもあり少しポッコリしてきているので かなり前 …

☆⭐︎ヘアセット⭐︎☆

こんにちは(^^)♪金井です。 来月初めには梅雨入りの予報が出ていますが 梅雨に備えて髪の毛の対策は終わっていますか? まだの方は是非ご予約お待ちしております(^^) 今回は先日ご親戚の結婚式に参列さ …

梅まつり

こんにちは、キッズルームスタッフ乾です♪ 今日、明日と松原市屯倉神社で 「梅まつり」が開催されています! 梅が見事に満開でとっても綺麗でした^_^ お近くによられた際は是非足を運んでみてください(^^ …

バーデンスダイヤモンドマイスター

こんばんは津山です 今年もバーデンスダイヤモンドマイスター試験の時期がやって来ました バーデンスダイヤモンドマイスターとは 当店で取り扱っていて度々ブログにも登場する世界一安全なシャンプー「バーデンス …