松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

最大30%OFF

投稿日:2017年11月1日 更新日:

みなさんこんにちわ。大橋です。

今月は、最大30%OFFになるチケット配布のお知らせです。

当店では、11月1日以降にお越しの先着500名の方に2018年の1月&2月に使える割引チケットを配布させて頂いております。

パーマ・カット・カラーいづれかが

1月は20%OFF

2月は10%OFF

さらにハッピーナンバーが当たるとさらに割引額が10%アップの最大30%OFFに!!

ハッピーナンバーは2018年1月6日より店頭で発表いたしますので、まずは、皆さんチケットをゲットして年明けはお得な料金で施術を受けてくださいね。

さらにLINEやメルマガを登録している方は当選番号が増えるビッグチャンス!!

この機会にお得な情報をゲットできるLINEやメルマガ(※)の登録をお願いします。

※メルマガはネット予約をするか、QRコード付きのメンバーズカードの登録をする事で登録できます。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

営業時間変更のお知らせ

当店の営業時間が9月1日より変更になります。 今まで、平日と土日祝では受付時間に違いがありましたが、9月1日より受付時間を全ての曜日において統一させて頂く事となりました。 全技術の受付時間 9:00~ …

当店のコロナ感染拡大対策

みなさんこんにちわ、大橋です。今猛威を振るっているコロナウィルスですが、ブレスでも感染拡大を少しでも防ぐためにお客様にもご不便をおかけいたしますが、以下の事をご協力のお願いしております。 入店時には検 …

年末・年始の営業案内

こんにちわ、ブレスの大橋です。今年もあと残すところ20日ほどですね。 ブレスでは年末31日※まで営業し、年明けは5日より通常営業となります。 12月の定休日  11(月)・18(月)・25(月) ※3 …

アンチエイジングカラー「ザクロペインター」デビューキャンペーン

しみない、かぶれない、髪が細くならないと良い事づくめの「ザクロペインター」がデビューキャンペーンを行います。 通常7000円~を11月末まで6500円~と長さにかかわらず500円引きさせて頂きます。 …

入浴剤などプレゼント

明けましておめでとうございます。 1月5日~先着200名様に今年初めの運だめし。 当りが出ると、入浴剤をプレゼント。 ハズレても、干支の開運飴を差し上げます。 今年の運試しは、ガチャガチャカプセル引き …