松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

豆ご飯🍚

投稿日:2017年10月27日 更新日:

こんにちは😃鬼追です(^ ^)

また台風が近づいているそうなので皆様気を付けてくださいね(>_<)

以前、自然食を食べに行った際に興味があり雑穀米の素を買っていたので家で炊いてみました(^ ^)

 

数種類の豆と麦などがブレンドされていて豆にはたくさんのミネラルやビタミンなど麦には食物繊維などが多く含まれています(^ ^)

お肌や胃腸を綺麗にデトックスしてくれる働きもあるのでとてもオススメですよ😃

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お正月休みに

こんにちは、井上です。 少し前にはなりますが お正月休みにまたアドベンチャーワールドへ 行ってきました! 大好きなパンダを見に♪ お正月ということもあり すごく人も多く、 赤ちゃんパンダを見るのに 1 …

Happy Halloween🎃

こんにちは!泉です。 今日はハロウィンですね🎃 わが家では今年は特に何もしませんが。。。 日本でもかなりハロウィンも浸透してきましたね! LINEのトーク画面でハロウィンと文字を打てば …

魚がたくさん☆

こんにちは!泉です。 毎日暑い日が続きますね。 今回は夏イベントの店内の様子を紹介したいと思います。 いつもとは違い涼しげにたくさんの魚たちが店内を泳いでいます。 夏イベント限定のドリンクも大好評なの …

ハイライトで垢抜け☆

こんにちは!三明です^^ もうすぐあつ~い夏!ということで髪色も少し派手な感じにしたい気分… ということで先日、スタイリストの林さんにハイライトを入れてもらいました! ほどよい派手髪にしてもらってとて …

🍓いちご狩り🍓

こんにちは♪金井です(^^) 厳し寒さが続いていますが 皆様体調いかがですか? 今回はプライベートの記事になりますが 先日松原市にできたいちご狩りに 行ってきたので紹介したいと思います。 天美にできた …