松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

山盛りローストビーフ

投稿日:2017年10月10日 更新日:

みんさんこんにちは、食べるの大好き大橋です。

 

先日レッドロックというお店に行ってきました。

TVなどで沢山紹介されているお店なので、ご存知の方も多いかとは思いますが、この店はローストビーフが山のように盛られたローストビーフ丼がかなり有名なんです。

下の写真は、大盛り(左)と並盛(右)を並べて写真を撮ったものです。

大盛りの異常な山盛り度合いがわかるんではないでしょうか?この山盛りで1100円ってすごく安くないですか?ちなみに、並みは850円なので、お得度合いがすごくよくわかりますね。

ローストビーフが大好きな方は是非一度行ってみてくださいね。

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワイルドスピード ファイヤーブースト

こんにちは! 津山です🙋 車好きの津山が1番好きな映画のシリーズ 度々ブログにも出てきますが ワイルドスピードシリーズが本当に大好きで新作が上映されると必ず観に行ってDVDも全作持って …

大阪コロナ追跡システム導入

みなさん、こんにちわブレスの大橋です。当店では、大阪府が感染拡大を防止するために推奨する「大阪コロナ追跡システム」の導入を行っております。登録は、QRコードを読んで頂き、ホームページに移動後メールアド …

お菓子作り

こんにちは☆保育士の宇野です バレンタインも終わりましたが、先日お菓子作りをしました♩ 少し焦げちゃったところもありますが(加工で誤魔化しております笑) 子ども達のお話の中でも、バレンタインにママと一 …

no image

ハロウィン

おはようございます(^-^) キッズルームスタッフの池下です☆ 今日はハロウィンですね。 毎年、仮装した近所の子ども達の「トリック・ア・トリート!」という声が聞こえてきます。 それを聞いて、季節を感じ …

ハロウィン撮影スポット

こんにちは♪金井です(^^) 朝晩は過ごしやすい気候になってきましたが 寒暖差でアレルギーや体調は崩されていませんか? 今回はハロウィン限定の撮影スポットについて ご紹介させて頂きたいと思います! 秋 …