松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

コンテスト

投稿日:2017年10月6日 更新日:

こんにちわ。大橋です。

先日、当店のスタッフ(津山・鬼追)がコンテストに参加してきました。

ワインディングという競技なのですが、簡単に言えばパーマを規定時間内にいかに綺麗にまき収めるかという事を競う競技で、このワインディングには、美容技術の基礎がとても多く含まれていて、この技術が正確に早くできる人は、必ずと言って良い位その後の美容技術が上手になれるという技術なのです。

ですので、当店では、新人として入店後最低1回はこの競技に参加してもらいコンテストに向けて1か月前からは、毎日夜遅くまでレッスンに励み基礎技術をしっかりと身に付け成長にしてもらえるようにサポートをしています。

今回は、残念ながら入賞出来ませんでしたが、当店では、オープンして17年ワイディングに限らず、毎年必ずコンテストに参加し幾度となく入賞を果たしてまいりました。もちろん、今後も可能な限りチャレンジを続けていきたいと思っておりますので、今後ともブレスの成長、そしてスタッフの成長を見守って頂ければと思います。

 

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

✂︎キッズカット✂︎

こんにちは♪金井です(^^) もうすぐ梅雨の季節に入りますね(´;ω;`) 今回は先日お子様のカットでご来店された お客様をご紹介したいとおもいます。 ※写真掲載許可頂いてます スーパーロングの長さか …

トリートメント②

こんばんは、上野です(^^)今日も暑かったですねー!明日から8月、まだまだ暑くなりそうなので皆様体調にお気をつけ下さいね‼︎ 先日キュアポットのご紹介をさせて頂きましたが今日はコンポジオ …

8月の壁面

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です。8月ももうすぐ終わりですね。皆様この夏はどのように過ごされましたか?どこかへお出かけはされたでしょうか?遊びに来てくれた子どもたちから「今日お祭りに行く」や …

6月に向けて…

おはようございます、井上です。 あっとゆう間に5月も 中旬に入りましたね。 ブレスは6月が周年記念なので 毎年恒例イベントを計画しており、 それに向けて着々とお店のディスプレイの 段取りをしています( …

イノア新色登場

イノア新色誕生

こんにちわ、ブレスの大橋です。今大人気のオイルグロスカラー(艶カラー)のイノアに新色が追加されました。今年流行のピンク系など(全7色)が追加されたことで、さらにバリエーション豊かになり、あなたの理想の …