松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

未分類

不戦敗((+_+))

投稿日:2017年10月4日 更新日:

こんにちは!泉です。

最近涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

 

先日みなさんに投票していただいたボーリング大会がありました。

だけど、私は諸事情があり参加できませんでした。。。

不戦敗ということで、投票して頂いた方すみませんでした。

 

ブレスではいろいろなイベントがあるので、みなさんまたご参加くださいね!!




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-未分類
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆⭐︎ヘアセット⭐︎☆

こんにちは(^^)♪金井です。 来月初めには梅雨入りの予報が出ていますが 梅雨に備えて髪の毛の対策は終わっていますか? まだの方は是非ご予約お待ちしております(^^) 今回は先日ご親戚の結婚式に参列さ …

12月 スタイリスト出勤スケジュール

こんにちは津山です お待たせ致しました 12月のスタイリストの出勤スケジュールが決まりましたのでお知らせします お休みをいただく日にちを記載していきます ●大橋(マネージャー) 21日(火) ●津山  …

パーソナルカラー

こんにちは(^^)♪ 金井です。 なかなか感染拡大が治らず お家時間が増えていますよね…( ;  ; ) 感染拡大が治まり買い物へ行く際の 少しでも楽 …

✳︎ヘアセット✳︎

こんにちは♪金井です(^^) 日差しが強く暑い日々が増えてきましたが 皆様体調はいかがですか? 先日ヘアセットでご来店いただいたお客様です。 結婚式に参列されると言う事で、 セットさせて頂きました。 …

✂︎カットモデル✂︎

こんにちは♪金井です。 今スタイリストデビューに向けて カットモデルさんに来て頂き 色んなスタイルを練習中です。 今はまだ切れるスタイルが決まっていますが 子供さんから中高生のボブスタイル のみではあ …