松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

大人ハロウィン

投稿日:2017年9月30日 更新日:

こんにちわ。大橋です。

10月1日(日)~31日(火)の期間は、ブレスがハロウィン使用に変わります。

店内ディスプレーはもちろん。音楽・映像もその時だけの物となります。

スタッフも曜日限定で、「大人かっこいいハロウィン」として黒の衣装で統一して仕事をします。

また、この期間は、お子様はダイス・大人はルーレットをして頂き、当たるとちょっとしたプレゼントもご用意しておりますので、ぜひこの期間に皆さんお越しくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

12月から年始にかけての営業案内

こんにちわ、大橋です。 もうすぐ12月、街はクリスマスムード一色。 なんだか、1年があっという間に過ぎていきますね。   12月のブレスの定休日は 4日(月)・11日(月)・18日(月)の3 …

新年くじ等で最大12690円分プレゼント

あけまして、おめでとうございます。ブレスの大橋です。 新年最初のキャンペーンは最大3000円分のキャッシュバックチケットが当たる新年くじです。ご利用金額に応じて2コースのくじをご用意しています。 さら …

年末・年始の営業案内

こんにちわ、ブレスの大橋です。今年もあと残すところ20日ほどですね。 ブレスでは年末31日※まで営業し、年明けは5日より通常営業となります。 12月の定休日  11(月)・18(月)・25(月) ※3 …

12月の次回予約割引スタート

こんにちは、大橋です。 毎年恒例、12月のご予約の受付がスタートしました。 例年忙しくなる年末ですが、なるべく早めにご予約を頂きゆったりとした時間を過ごしていただける割引キャンペーンです。 次回予約割 …

松原市

松原市がんばる事業者 応援クーポン

みなさんこんにちわ、大橋です。当店のクーポンが、松原市の発行するクーポンブックに載っております。 松原市の皆さんには各家庭に1冊ずつ配布されていると思います。この冊子には当店以外にもかなりたくさんのク …