松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

大人ハロウィン

投稿日:2017年9月30日 更新日:

こんにちわ。大橋です。

10月1日(日)~31日(火)の期間は、ブレスがハロウィン使用に変わります。

店内ディスプレーはもちろん。音楽・映像もその時だけの物となります。

スタッフも曜日限定で、「大人かっこいいハロウィン」として黒の衣装で統一して仕事をします。

また、この期間は、お子様はダイス・大人はルーレットをして頂き、当たるとちょっとしたプレゼントもご用意しておりますので、ぜひこの期間に皆さんお越しくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

秋の美髪キャンペーン

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。 夏に疲れた髪を綺麗にするトリートメントキャンペーンと、カラーチケットキャンペーンがスタートします。 トリートメントキャンペーンは、通常価格より1000円~300 …

あけまして、おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 昨年は、皆様より多大なご支援を頂きありがとうございました。お陰様で当店も6月には20周年を迎えることができます。本当にありがとうございます。2020年も、皆様に喜んで …

ハロウィン撮影スポット

こんにちは♪金井です(^^) 朝晩は過ごしやすい気候になってきましたが 寒暖差でアレルギーや体調は崩されていませんか? 今回はハロウィン限定の撮影スポットについて ご紹介させて頂きたいと思います! 秋 …

メルペイ・d払い使えます。

こんにちわ、大橋です。メルペイとd払いが1つのQRコードで決済ができるようになったことを機に当店でも導入することとなりました。現在はマイナポイントはd払いが一番お得という事もあり、d払いで取得された方 …

Rank Up キャンペーン

こんにちは、大橋です。9月に入ってもまだまだ暑い日が多いですが、皆さんは体調など壊していないですか? 夏は紫外線や暑さでなにかと髪と頭皮はダメージを起こしています。そこで、今回のブレスのキャンペーンは …