松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

元稀者商品券

投稿日:2017年9月22日 更新日:

みなさんこんにちは。大橋です。

毎年恒例!松原市元稀者商品券がブレスでも利用できるようになりました。

年齢を重ねた紳士淑女が、よりかっこよく&綺麗になって頂けるように当店がお手伝いさせていただきます。

利用期間は11月30日(木)までなので、お持ちの方は、ぜひ、ブレスでご利用くださいね。

 

松原市元希者商品券とは市内在住の高齢者(77歳、88歳、99歳、100歳以上)を対象に、敬老祝金として贈呈する市内専用の商品券です。

おつりは出ませんのでお気を付けください。

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

七五三

こんにちは、井上です。 先日、七五三のご予約を頂いていて、 3歳のお子様をアップさせて 頂きました! 着付けもして、可愛くなり、 お子様自身も喜んでいました♪ 喜んでもらえると こちらも嬉しいですね( …

秋の壁面

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です(*^o^*) 今月の壁面は9月という事で秋感満載の壁面を製作しました。 紅葉やどんぐり、くりなど秋を感じる物が盛りだくさんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑) キッズルーム …

お届けサービス

こんにちわ、大橋です。コロナの感染拡大が収束するどころか、ついに全国へ緊急事態宣言が広がりまだまだ、大変な時期が続きそうですね。 外出自粛で外に出るのがはばかられる次期ですが、日々使うシャンプーやトリ …

世界一安全なシャンプー

こんにちは、上野です(^^)8月も終わってしまいますね!皆さん今月も楽しめましたか(*´꒳`*)?異常な暑さでそれどころではなかったかもしれないですね^^; そこで!ブレスでは涼し〜くなれるシャンプー …

プラレール♪

こんにちは^_^ キッズルームスタッフ乾です。 キッズルームで男の子に大人気のプラレール♪ レールはたくさんあるのですが 先日、ミニ橋脚を購入しました‼︎ 坂曲線レールなどと組み合わせて …