松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

いきなりステーキ

投稿日:2017年9月10日 更新日:

みなさんこんにちは、食べるの大好き大橋です。

先日「いきなりステーキ」へ行ってきました。

そう、最近はやりの立ち食いステーキ店です。立ち食いなので、大きな店舗が無くても席(?)数を確保でき、回転数を上げることで低価格で良質のステーキが食べれるといことで、最近店舗数がグングン増えているお店です。

先日行ったときは、まだ18時台ということもあり待つ事も無くすぐに店内に案内され注文方法の説明をして頂きました。

注文方法もユニークで肉をカットするカウンターへ行き自分の食べたい量を1g単位でオーダーするのです。そうすると目の前でお肉をカット。人が切るので多少の誤差はありますが、それでよければ伝票をもらいあとは焼きあがるのを待つだけです。

僕は300gをオーダーしたところ誤差としては大きい325gをカットしてくれたので、食べれるかな?と思いながら注文確定。出てきたステーキはかなりの大きさでしたが、ライスも何も頼まなかったので、何とか完食。

 

今回リブロース(1g7.3円)の325gを頼んだので2372円という低価格でがっつりお肉を食べることが出来ました。メニューは、リブロースのほかにヒレやサーロイン、ハンバーグなど色々とありますよ。

ちなみに松原から一番近いいきなりステーキはあべのルシアス店になりますので、お肉の好きな方はぜひ一度行ってみてくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

19周年

おはようございます、井上です。 皆様のおかげでブレスも 今月で19周年を迎えることができました(^^) 周年イベントということで 店内も周年用のディスプレイを させて頂いております。 入口はこんな感じ …

こんばんは🌟

こんばんは! 川越です(^^) 今年のお正月は一泊二日で天橋立へ行ってまいりました(^ω^) 蟹もいっぱい食べれてお部屋から朝日も見れて大満足でした(o^^o) 今年も皆様にとっていい一年になりますよ …

初!!

こんばんは☆ 川越です(^^) 今流行り⁈のチーズダッカルビを初めて食べました(*^◯^*) ちょっとピリ辛ででもチーズでまろやかにとても美味しかったです♡   〆はチーズリゾット!! これ …

お家で簡単に集中トリートメント!

こんにちは(^^)金井です♪ 残暑がまだまだ残っていますが 皆様はいかがお過ごしですか? 今回はお家でも手軽にできる集中トリートメントを紹介したいとおもいます☆ お店でもカラーやパーマの後にはもちろん …

新しい家族が増えました♪

こんにちは!三明です^^ 先日、保護猫をお迎えしました。 男の子の猫ちゃんです^^ 推定1~2歳、大人の猫ちゃんだったので引き取り手がなかったようでした。 ずっといつか猫を飼いたいと思っており、賃貸も …