松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

「早起きは一割の得」キャンペーン

投稿日:2017年8月31日 更新日:

こんにちは、大橋です。

当店の営業時間変更に伴い

平日9時のご予約※を前日までに頂いた方は10%OFFになるキャンペーンを行います。

ちょっとだけ早起きをして、ぜひお得な料金で施術を受けてくださいね。

皆さんの朝早いご来店を心よりお待ちしております。

9時のご予約は先着順となる為、希望されてもお取りできないことがございます。また、9時のご予約を頂いていても、当日9時まで当店にお越し頂けていない場合は割引対象外となります。

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

最大50%OFF! 選べるサマーキャンペーン

みなさんこんにちは、7月に入りどんどんと暑くなり始めてますね。 そこでブレスでは、頭皮や髪さらには体の疲れを癒すためのお得なキャンペーンをスタートします。 毎年恒例で人気のクールシャンプーをはじめ、寝 …

最大8690円OFF

こんにちわ、ブレスの大橋です。10月~11月にかけてのキャンペーンは選べるトリートメントキャンペーンです。 ストレートを含むパーマ(カラー)にカット、さらに、パーマやカラーのダメージを劇的に軽減してく …

松原市イルミネーションイベント

こんにちわ、ブレスの大橋です。今年もこの季節が来ました。イルミネーションの季節。 松原市も毎年駅前でイルミネーションを行っており、協賛した店舗が様々な特典を用意しているのですが、今年もブレスは参加させ …

おみくじ引いてプレゼント

あけまして、おめでとうございます。大橋です。 年始のブレスは「ワンダフルみくじ」と題しましておみくじをさせて頂きます。 おみくじにて、ちょっとした景品が当たりますので、皆さん、2018年の運試しにお越 …

キッズ美容師体験受付開始

昨年大好評だった「キッズ美容師体験」を今年も開催します。 キッズ美容師体験は全て満席となりました。 ありがとうございます。 以下の記事は現在受付をしておりません。 開催日は4日間、各日2名限定となりま …