松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

「早起きは一割の得」キャンペーン

投稿日:2017年8月31日 更新日:

こんにちは、大橋です。

当店の営業時間変更に伴い

平日9時のご予約※を前日までに頂いた方は10%OFFになるキャンペーンを行います。

ちょっとだけ早起きをして、ぜひお得な料金で施術を受けてくださいね。

皆さんの朝早いご来店を心よりお待ちしております。

9時のご予約は先着順となる為、希望されてもお取りできないことがございます。また、9時のご予約を頂いていても、当日9時まで当店にお越し頂けていない場合は割引対象外となります。

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ライン・メルマガ読者限定キャンペーン

いつもご利用ありがとうございます。ブレス・ヘア・デザインの大橋です。 現在コロナウィルスの影響で休校(休園)になり、お子さんたちもお家でストレスがいっぱい。 そこで、ラインやメルマガに登録をされている …

新トリートメントキャンペーン

こんにちわ、ブレスの大橋です。当店でとても人気だったコンポジオトリートメントですが、時代の変化とともに新しくて質の良いトリートメントが色々出てきた為、この度、トリートメントを見直すことになり新しいトリ …

「髪」と「手」が潤うキャンペーン

みなさんこんにちわ、大橋です。もうすぐ12月ですね。冬の足音が気終え始めるこの季節、乾燥により「髪」と「手」の潤いがどんどん奪われる嫌な季節ですね。そこでブレスは前回好評だったハンドクリームキャンペー …

松原市プレミアム付き商品券使えます。

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。プレムアム感の大きい松原市の商品券は購入されましたか?電子だと4000円分・紙だと3000円のプレミアムが付くとてもお得な商品券です。当店でも、電子・紙とも両方ご …

七五三選べるスタイルキャンペーン

みなさんこんにちわ。大橋です。今年もこの時期がやってまいりました。そう、「七五三」お子様の晴れの日をブレスが精一杯応援させて頂きます。 スタイル限定ですが、アップ&ポイントメイクが通常5400円がなん …