松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

看板が変わりました。

投稿日:

こんにちは、大橋です。

9月1日付で当店の営業時間変更に伴い、店頭の看板の写真を変更いたしました。

右の壁面の写真は川越の作品・左の看板の写真は井上の作品です。

素敵なモデルさんに参加いただき二人が頑張ってくれたおかげで素敵な写真を撮ることが出来ました。感謝です。

みなさんも、当店に来られた際は、近くで素敵な作品を見てくださいね。

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分でカスタマイズできるビール

こんにちは、三明です^^ 先日、串カツ屋さんに行った際におもしろいビールを見つけました。 その名も「ビアボール」、ビール×ハイボールを合わせた言葉だそうで少し濃い目のビール風味の原液を炭酸水で割って飲 …

ナカタニ・ブロス・デリ1周年キャンペーン

こんにちは、大橋です。 先日まで、コラボをさせて頂いていた「NAKATANI BROS. DELI」さんがこのたび1周年記念キャンペーンをされています。 当店でのコラボ時には、沢山のクッキーを提供して …

兵児帯のすすめ

こんにちは、三明です^^ 今年は例年中止されていたお祭りなど、開催されるところもぽつぽつと増えてきていますね。 お祭りと言ったら「浴衣」、今回は浴衣で使う帯のおすすめをご紹介したいと思います。 浴衣で …

1番好きな映画シリーズ

こんばんは津山です 僕はこのブログでたびたび映画のことを書いていますが今まで観てきた映画の中で1番好きな映画が 「ワイルドスピード」です 小さい時から車が好きで格好いい車が沢山出てくるこのシリーズが大 …

大きなジャックオランタンがお出迎え

こんにちは、三明です^^ すっかり秋の匂いになってきましたがみなさまはいかがお過ごしでしょうか。 ブレスでは、今月からハロウィーンの飾り付けをしています。 せっかくなので今回はその一部をご紹介★ 入り …