松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

フェイシャルクリアジェル

投稿日:

こんにちは!泉です。

まだまだ暑い日が続きますが、もう8月も終わりですね。

今年は本当に暑くて暑くて汗が止まりませんでした。

頭皮やお肌も疲れて汚れてそうですよね。。。

みなさんお肌のお手入れなどはしっかりされてましたか?

今回はブレスで取り扱っている商品を1つ紹介しようと思います。

ご存じの方もいると思いますが、フェイシャルクリアジェルという商品です。

お肌のくすみの原因となるメラニンを含む古い角質をボロボロ落とし、透明感のあるスベスベなお肌に整えてくれます。

週2~3のお手入れでOK!で、お風呂でも使えますよ。

とってもオススメなので是非試してみてください。

 

 

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

明るい白髪染め

こんにちは、上野です(^^)今日もあいにくの雨模様ですね。降ったり止んだりイヤな天気ですが皆様いかがお過ごしですか? 先日、題名の通り『明るい白髪染め』をスタッフにしてみました!元々のスタイルですが肌 …

♪ヘアセット♪

こんにちは♪金井です。 冷え込みが厳しくなって厚手の 上着が手放せなくなってきていますね。 今回はヘアセットをご紹介したいと思います 先日披露宴に出席される方がヘアセットで ご来店されました。 髪の毛 …

キッズルーム

こんばんは^_^ キッズルームスタッフ乾です。10月に入り店内もハロウィン仕様になっており、キッズルームの壁面も可愛いハロウィンの飾り付になっています♪ ハロウィンイベントではご来店のお子様に、お菓子 …

キッズルーム

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です! 今回はキッズルームでの様子をご紹介します(^^)/  2歳の女の子が遊びに来てくれたのですが 人形を指し「ちょうだい」と言うので渡していくとどんどんどんど …

卒業式🎓

こんばんは☆ 川越です‼︎ 先日大学の卒業式の為の袴のセットをさせていただきました\(^^)/ 成人式もさせていただいたのですがもうあれから2年…早いですね‼&#xfe0f …