松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

ひまわり🌻

投稿日:

おはようございます!泉です♡

先日兵庫県にあるひまわりの丘公園に行ってきました(*^^)v

ひまわりが沢山あってとっても可愛かったです!!

遊具や噴水もあって、子供達も大喜びでした(๑´ڡ`๑)

ただ大人は遊ばせてる間暑くて暑くて大変でしたけどね!笑

もう少し涼しくなったら子供さんを連れて行くにはとってもいい場所だと思いますよ!




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

丸い食パン

こんにちわ。大橋です。 先日、「ガイアの夜明け」で紹介されていたカフェレストランにランチをしに行ってきました。 カフェの名前は「The Loaf Cafe」   通常だと、飲食店ではなかなか …

おすすめスタイリング剤です!!

こんにちは。 服部です。 最近では、髪質改善サロンが流行っていますね! 私も年齢とともにツヤがなくなったように感じます。 自宅のケアはもちろん、サロンでもトリートメントを必ずしてもらっています。 当店 …

☆⭐︎ヘアセット⭐︎☆

こんにちは(^^)♪金井です。 来月初めには梅雨入りの予報が出ていますが 梅雨に備えて髪の毛の対策は終わっていますか? まだの方は是非ご予約お待ちしております(^^) 今回は先日ご親戚の結婚式に参列さ …

話題のジョッキ缶!

こんにちは^ ^ 三明です。 大阪にまたまた緊急事態宣言が出るとのことで中々お出かけできない日々が続いていますね… 皆様はどうお過ごしでしょうか? わたしはというとお家で何か楽しめることがないかとSN …

バーデンスダイヤモンドマイスター

こんばんは津山です 今年もバーデンスダイヤモンドマイスター試験の時期がやって来ました バーデンスダイヤモンドマイスターとは 当店で取り扱っていて度々ブログにも登場する世界一安全なシャンプー「バーデンス …

PREV
夏休み
NEXT
お盆☆